|
なんてこと思っているうちにsuper AFCを落札してしまいました♪ |
||
|
(内緒、内緒♪、かみさんには内緒♪) |
||
|
そして取り付け!セッティング!(大袈裟ですみません) |
||
|
こいつはたまげたぜ!(何がだ?) |
||
|
さらにフラットトルクに、そして、音質がだいぶ変わりました。 |
||
|
4000回転以上回すと澄み切ったそれでいて力強い、、、 |
||
|
|
||
|
これが、NAロータリーサウンドか! |
||
|
|
||
|
感極まってしまいます。 |
||
|
|
||
|
ただしここでも高回転ぎみのセッティング(んっ?)になってしまいました。 |
||
|
ここらで血も熱くなって来ましたので久しぶりにMy HomeコースのヤOツ峠に行って見ました。 |
||
|
イヤー、、、約2年ぶりです。自分の仕事やプライベートの事でだいぶ遠ざかっていましたが、 |
||
|
やっぱりここが一番! |
||
|
|
||
|
そして走ってみると、、、(わくわく) |
||
|
|
||
|
めちゃくちゃなほど、オーバーステア! |
||
|
アンドすんげェロール! |
||
|
|
||
|
だめだこりゃ!(故 いOかりやさん風にどうぞ!) |
||
|
やっぱりサブフレームの破損部が原因でした。(いわんこっちゃ無い) |
||
|
あまりの酷さに途中で帰りました、、、(とほほ、ですな。) |
||
|
そういうことでサブフレームの交換もすることになりました。 |
||
|
|
||
|
と、いうことで交換作業!(今回は大袈裟だ。) |
||
|
作業内容は降ろして載せるだけ。(簡単に言うね) |
||
|
しかし、そこで目撃したものは、、、な、な、なんと(木曜スペシャルアマゾン探検隊風に) |
||
|
|
||
|
フロントデフブッシュご臨終、、、 |
||
|
|
||
|
たまたまスペアを持っていたので交換致しました。 |
||
|
そして作業時間は、9時間掛かりました、、、 |
||
|
次の日の仕事、眠かった。(当たり前だ!) |
||
|
それにしてもいろいろと壊れていきますね。(ハア、、、) |
||
|
|
||
|
アウターハンドルもご臨終、、、、、、 |
||
|
|
||
|
直さなきゃな(滝涙) |
||
|
|
||
|
と、いうことで、、、至急直さなきゃいけないリスト! |
||
|
|
||
|
・ドアハンドル |
||
|
・E/GとT/Mマウント |
||
|
・オイルもれ |
||
|
・クラスターSW |
||
|
etc |
||
|
|
||
|
そんなことにもめげずにまたまたヤビツに行ってきました。
|
|
|
|
余分なパワーが無くてめっちゃ走りやす!(しょぼいってこと?) |
|
タイムを計ってたわけじゃないですがかなりよさげです。 |
|
|
|
ただし、、、、 |
|
|
|
ライトが暗〜い(涙) |
|
|
|
気持ちは明るく、、、(滝涙) |
|
|
|
そんな中でも良い知らせが有りました!!(おめでとう) |
|
|
|
15インチ205/50ネオバ! |
|
|
|
早速フロントに履いたところ、非常によろしい。 |
|
タイヤの外径が小さいのでブレーキも良く効きます。 |
|
これでようやくドリルドローターも報われます。(そんなモン付いてたの?) |